まちなか散歩帖

2019年11月01日 からりディナー

こんばんは。

先日の夕ご飯に、ずっと気になっていた とんかつからり さんへ行ってきました。

塩だけで旨い、とんかつ の看板にいつもそそられておりました。

まだオープンしてから、5か月くらいしか経ってないですよね。

きれいな店内。

スタッフの方が丁寧に接客してくれました。

わたしは、1日数量限定の

 

もち豚リブロースかつ御膳 (限定) 1,700円 130g

ロースの中でも脂身が多く、

もち豚の甘味とコクが特に感じられる希少な部位。

 

を注文。
待っている間に店内もパシャリ。

こちらの方も、待ちきれない様子。

 

運ばれてきました!!
いえーい!

キャベツとごはんとみそ汁お替り無料です!

 

「最初は塩でお召し上がりください。」とおすすめされたので、
塩で挑戦!

いただきます!

延々と塩でとんかつ食べられます。お肉が甘くて柔らかいし美味しいです!
からしをつけて食べても💮! 信じられないからさでからしで涙が出ますがそれがまたすごく良き…

また食べに来たいな~~!!