まちなか散歩帖

2019年10月26日 メロンパンアイス

みなさま、本日は久しぶりに過ごしやすい秋の陽気ですね。

雨降らないか少し心配ですが、寒すぎず風もなく過ごしやすいですね。

さて今日の散歩帖は、おいしいメロンパン アルテリアベーカリーさんにやってましりました。
権堂商店街入り口を少し過ぎたところにあります。

(前回の散歩帖に 溝口餅店さんとかつるやさんとか言ってたくせにとんだ嘘っぱちですよね。ほんとすみません☆)

いつもここを通るといい匂いがして苦しいんだよね・・・笑

なかなか高級なメロンパンなのでしょっちゅうは来れないのですが、
今日は 同伴の方々とシェア! メロンパンアイス をいただくことに!

なんとカスタムもなかなかいい感じです!

今日はメロンパンにバニラアイスを挟んでもらいますが、次回はホイップクリームがいい!!!(希望)

クロワッサンとかデニッシュもおいしそうなんだよなあ。。。

久しぶりにメロンパンいただきます。

なんと店員さんのご対応が丁寧すぎて、1つのメロンパンを3等分にしてもらいました!!

本当にわがまま言ってすみません。
ありがとうございます。

 

では、いただきます。

こんな感じ!切分けてもらったけど結構ボリュームあるな!

メロンパン本当に外がサクサクで、中はふわふわ。
程よい甘さで美味しいんですよねメロンパン。
バニラアイスととっても合います!

いいねえ!