まちなか散歩帖

2020年09月17日 栗庵 風味堂

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

すっかり秋の天気ですね。

ちょうど大門町の久世福商店だったところに、今日「栗庵 風味堂」が新規オープンしていましたので、ちょっと立ち寄ってみることに!

 

小布施の栗のお菓子屋さんなんですね。

入ってみると中はこんな感じです。

 

綺麗でおしゃれですね!

店先で焼き栗を売っていたので買ってみました。

焼きたてをいただきます。
それにしても一粒が大きい!

写真だけでも香ばしくておいしそうですね。

もちろんホックホクで甘くておいしかったです。
善光寺近くまでお越しの際は、ぜひ試す価値ありです!!

 

以下グーグルマップは、まだ久世福商店のままです。