まちなか散歩帖

2020年09月16日 鹿バーガー

みなさま、お久しぶりです。

前回バッファローチキンバーガーを紹介した、マウンテンQにまた行ってきました。

今回は長野市在住のアメリカ人のお友達にすすめられた、鹿ステーキバーガーにチャレンジ!

友人には「鹿のステーキがすっごくおいしいから、ほんと食べた方がいい」と言われてやってきました☆彡

では早速いただきます。

ミディアムのシカ肉に特製ステーキソース(と思われる)がかかっており、とっても美味しそうです。

そしてボリューミー!

シカステーキは、柔らかくてとってもジューシー。
ジビエってちょっと臭みがあることがあるけど、食べやすい。そして超美味しい。

お替りしたい。シカだけ・・・。

ルッコラたっぷりグリーンサラダも挟んで、おいしく一緒にいただきました!

ごちそうさまでした。

次回からバッファローチキンと鹿バーガー悩む日々が始まってしまいそうです。