まちなか散歩帖

2020年09月07日 権堂広場「にぎわいマルシェ」

皆様お久しぶりです。

まだまだ日差しが強く、ムシムシ暑い日が続きますね。

権堂広場では、移動販売車などが8月16日から毎週の土日に「にぎわいマルシェ」という露店が店を連ねています。

9月の第一回 5日に行ってみました!

当日はこんな様子でした。

色々なお店が出店していて、見て回りたくなります。

お昼時になると結構お客さんが入り賑わいを見せています。

 

今回は、こちらの揚げパンをいただいてみました。

軽いパンにさとう・きなこ・ココア・シナモン・カフェラテの5種類が選べます。

お一つ150円でした。

わたしはキナコとシナモンをひとつずつ注文。

学校を思い出すかわいいデザインの紙袋に揚げたてのサクサクパン、たっぷりのキナコ、シナモンがまぶしてあります。

 

 

甘くてサクサク!おやつにちょうどいい感じです。

個人的にはシナモンが好みかな!(^-^)

 

他にも気になるお店も。

ぜひ9月中の土日に出かけてみては・・・!