まちなか散歩帖

2019年11月05日 陽だまり接骨院

みなさんこんにちは!
11月になり、朝夕とすっかり寒くなりましたね。

本日の散歩帖は、なんと食べ歩きじゃない散歩帖!笑
(勝手に食べ歩いてるだけだけれど)

表参道を通っていますと、長野市街地の長野朝日八十二ビル1階のスペースに「チャレンジショップ 巣立ち」オープンしておりました。

(↓こちらの建物)

少し立ち寄ってみますと、今日から接骨院がオープンだそうです。

接骨院のお名前は「陽だまり接骨院」

接骨院スペースはこんな感じ。

緑ベースのきれいなスペースでリラックスできそうです!挫いてしまったり捻ってしまうなどの体の不調をこちらで癒していただけます!!

もともとは、上松(長野市上松2-7-7)で 「陽だまり接骨院」を開院されています。

そしてお値段がお安い!

健康保険証をお持ちいただけると、医療機関なので保険がききます。

1カ所直してほしい場合…初回診察料金は300~900円(保険の負担割合金額が異なります)2回目からの診察料は、60~180円 で収まります。(えっ安い!保険の力すごい!)

最近重いものを持って、腰がぎっくり!!

後ろを振り返った時に、まさかの脇腹を変にねじった。。。

など、日常で度々起きる体の不調を

「陽だまり接骨院」で解決しませんか??

ということで、ぜひ保険証をお持ちになってご来店くださいませ!

お待ちしております。

↓↓ チャレンジショップ巣立ち内 「陽だまり接骨院」の場所はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、上松の地図↓