まちなか散歩帖

2019年10月05日 てんしのしふぉんけーき

秋の天気が続いていますね!

朝晩は寒くなるので、体調管理に気を付けたいですね!
楽茶れんが館の前の植木の落ち葉もだいぶ落ち切って、落ち葉は気もだいぶ楽になってきました!!良き

 

本日は、なんととてもラッキーな一日でした。えへ

なんと仕事で楽茶れんが館2階にお越しくださったお客様から、箱清水の方にある てんしのけーき さんのシフォンケーキいただきました!!!!

なんと今日は 10月4日 10/4 てん・し の日だそうでお得なチケットがついていたみたいです。

 

てんしのけーきさんは、1歳から食べられるケーキ。厳選している食材を使用し、添加物・保存料・着色料・白砂糖はできる限り使わない、からだに安全安心の優しいケーキです。

 

私が幸運にもいただいたのは、こちらのケーキ。

紅茶のシフォンケーキです。

では早速、いただきます。

ふわふわだけどしっとり!

優しい甘さが広がります。美味しいよ…いくらでも食べられます…

 

 

有名店のため、すでに食べたことがある方々も多いと思いますが、まだの方はぜひ足を延ばしてみてください!