まちなか散歩帖

2019年06月07日 お宝発見・・?

本日は 梅雨入りを思わせる、雨降りの日。

れんが館2階からの景色はこんな感じです。

それはさておき、昨日のレポート!

すっごい真夏日でした・・・

暑かった・・暑すぎる・・・

 

もう夏が来てしまったんでしょうか・・

みなさま熱中症対策と日焼け対策しっかりして頂いてお出かけくださいませ。

 

 

さて、冷たいものでもと思ってぶらぶら・・

門前農館さん の前の道を行こっかなー

 

善光寺へ向かう中央通りから1本西の通りに入りますと・・

 

こんにちはと!

あっちにはお寺が見えますね

 

やや!

なんかいろんなものが置いてあります。

雑貨・・屋さん??

どうやら古物屋さんだそうです。

懐かしい物から、ジブリの世界に出てくるものまで幅広い品ぞろえです。

お店も蔵造りということもあって、おしゃれに見える!!!

お店の名前は、小河屋さんかと思って地図を見ると

ぎんねこ さんというお店でした。

見てるといろんなものがあって、飽きない!たのしいー!(笑)

意外なお宝が眠っているかも・・・??